【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
伊藤由奈が一般披露宴に飛び入り出演で熱唱!
人気歌手の伊藤由奈(23)が28日、東京・南青山の結婚式場「リビエラ青山」で行われた一般披露宴に飛び入り出演した。

 24日に発売した初アルバム「HEART」にヒット曲「Precious」のウエディングバージョンを収録。「ぜひ結婚式で歌いたい」と熱望した。何も聞かされていなかった70人の招待客は赤いドレスを着た伊藤の登場にビックリ。「私からのプレゼントで1曲歌わせていただきます」と2人のすぐそばで熱唱し、会場を盛り上げた。

 結婚式で歌を歌うのは初めてで「私も泣きそうになった。2人の永遠のラブのために歌った感じがした。私もいつかいい奥さんになりたい」と願望を明かしたが「結婚はまだまだ。30歳か、ちょっとすぎてもいいかな」とマイペースだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000098-sph-ent
【 2007/01/29 08:45 】

| 音楽 |
| ホーム |
