【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
番組制作者の痴漢 玉袋「事件残念・・・」
お笑いコンビの浅草キッドが29日、都内で行われたスカパー!の「東京サブカルサミット」の公開収録に参加した。出演するテレビ朝日の深夜番組「草野☆キッド」のプロデューサーが15日に強制わいせつ容疑で逮捕されたことについて、玉袋筋太郎(39)は「実際に(事件が)あったことだから。DVDの発売記念イベントが中止になったし残念」。水道橋博士(44)は「事件の経緯も何も分からない」と語った。収録では、電車にまつわる犯罪の話題になり、玉袋が「草野☆キッドと同じになっちゃうから」とブラックジョークを飛ばす場面もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070130-00000018-spn-ent
【 2007/01/30 09:51 】

| 芸能 |
| ホーム |
