【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
石田ゆり子が複雑な表情で「キツかった・・・」
今問題になっている“家庭崩壊"からの“再生"を優しく描いた映画『幸福な食卓』の初日舞台挨拶が1月27日(土)東劇にて行われ、主演の北乃きい、勝地涼、平岡祐太、石田ゆり子らメインキャストが登場した。北乃や石田のワンショット写真はこちら

 今注目の新人女優である北乃は「今、舞台に立っているのが不思議ですが、この日が来たことが嬉しいです」と笑顔で挨拶。会場からは拍手が沸き起こった。

 2児の母役を務めた石田は「(平岡演じる大学進学を辞める)直ちゃんのお母さん役はどうなんだ?って思ったりして、キツかったですね」と語り、複雑な表情を見せる一面も。そんな石田も「(勝地が北乃に言うセリフの)“中原って守られてるんだよ"という所を感じてほしい」と映画をPRした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000002-oric-ent
【 2007/01/29 16:41 】

| 映画 |
| ホーム |
