【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
石田ゆり子が母親役に困惑!?
映画「幸福な食卓」が公開初日を迎え、出演者による舞台あいさつが行われた。ひとりの少女の視点を通して描いた家族の崩壊と再生の物語で、少女役を映画初主演の北乃きい、兄役を平岡祐太が演じる。2人の母親役の石田ゆり子は平岡と15歳差で、「私は結婚していないし子どももいない。ナオちゃん(平岡の役名)のお母さんはキツかった」と苦笑い~1月27日より東劇ほか全国公開 配給:松竹~
出席者:北乃きい、勝地涼、平岡祐太、さくら、羽場裕一、石田ゆり子、小松隆志(監督)

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070065.html
【 2007/01/29 12:44 】

| 映画 |
| ホーム |
